PennantSpirits ver0.30

2016年7月1日金曜日

PennantSpirits

t f B! P L
セーブデータが巨大化しているため前よりダウンロードに時間がかかります。

追加したもの
・二軍戦および二軍オーダー設定・投手配置設定、二軍成績(左上の采配/○軍や○リーグ成績をクリックで切り替え)
・日別成績
・年度主要選手
数は少ないけどあれば嬉しい機能ではあるはず。

二軍戦を始め試合バランス調整は割りと投げてます。
次のアプデでミートやパワーの細分化を行うのでそれまで放置。データインポートや新人能力も同じ理由で次回以降へ。後回し。
投手の直球が弱い云々も後回しです。
あと二軍戦の成績編集できません、試合見れません。
二軍戦自体は現実の野球に近づけるためというよりは二軍戦成績などがあったほうが面白いだろうという認識で作ったものなので現実に即した形に拘るつもりはないです。
そのためオールスターやプレーオフもなし。
また、能力査定オフにしてテストプレイしたので推奨設定もオフです。これも次回システムを変えるつもりで放置してるため。
多分オンにすると二軍選手の能力が一軍選手の能力超えていくのであれなことになります。
二軍戦のおかげで全体的にやや重くなってます。
二軍戦のオンオフ切り替えは実装しない予定。二軍戦ありきのバランスにするため。

こっそり援護率、捕手別防御率、セーブ成功率なども追加。
色々復旧と追加をしたのでバグ多そう。報告お待ちしております。

このブログを検索

Twitter

QooQ