PennantSpirits ver0.14

2015年5月10日日曜日

PennantSpirits

t f B! P L
ver0.14公開
アップデートはいつも通りpennant.exeとpic.penaを上書き保存。
スレで上がったバグは一通り直したはず。

ここから昨日公開したつもりだった(けど公開できてなかった)記事。



ver0.13公開です。

・トレード
とりあえず自球団の分だけでも実装してみては?と言われたので実装しました。
バランス調整が適当で詐欺トレードができたり金銭の価値がほとんどなかったりであれですが、
とりあえず作ってみました感。
他球団からの申請や他球団同士のトレードはまだないです。
あと外人選手をトレードで獲得すると外人枠を無視してしまう不具合(仕様)があります。
獲得した際に自動的に二軍にセットする方法も考えましたが、
もし1軍27人・2軍満員だったら困りそうだったので。
あるいはシーズン中の外人選手のトレード獲得を全面的に禁止というのもありと言えばあり。
気になる人は外人選手を獲得しないようにしてください。
その他、バグも大量に潜んでそう。

・エディットに外人エディット・FREE枠追加
おおむね新人選手と同じです。
プロスピと違ってFREE枠の選手はプレイ開始後触れません。注意。

・日程画面にタイトル争い/注目選手追加
早送りの際にあったら便利かなと思うものを追加。
注目選手は選手データ画面の右上の虫眼鏡ボタンを選択すれば追加されます。

・チーム成績画面の拡張
今までは情報量が少なかったので。
全体のバランス調整も兼ねたもの。

・その他バランス調整・バグ修正など

このブログを検索

Twitter

QooQ