PennantSpirits ver0.061

2014年10月6日月曜日

PennantSpirits

t f B! P L
公開。アプデはいつも通りの方法で。あと画像データが変わってるのでpic.penaも上書きしてください。
今回は成績モードに通算記録を追加しました。
シーズン記録や通算記録などが見られるようになっています。
デフォルトのものはrecordbaseフォルダに入っていて、編集や削除も出来ますが、
変な弄り方をすると表示がおかしくなったり。
データはNPB公式から持ってきましたが結構前に作ったものなので一部違ってたりするかも。
なお反映されるのは球場データと同じくアプデ直後とゲーム開始時(1年目の最初)のみです。
チーム個別画面は通常のものの使いまわしです。

その他バランス調整やバグ修正も行いました。
今回から開発環境が変わったのと、新しい機能が加わったので
それに伴ってどこかしらバグが発生してるかもしれません、というか多分してます。

本スレでちょろっと言いましたが次で選手データを読み込める(or読み込んだ状態のデータを配信する)ようにしておきます
流石に能力査定はあれなんでプレイヤーに任せますが・・・

何日か前のアクセス数が伸びてたので調べたらこのゲームの宣伝スレがまとめられていたらしい。
宣伝自体はすごくありがたいんだけどあんまりやりすぎて逆にヘイトもらわない程度にね

このブログを検索

Twitter

QooQ